ほのぼのエコ生活。

愛犬・家族とアウトドア等を楽しむ為、生活レベルを下げずに徹底的に節約出来ることを考えるのを趣味としています。

メダカ水槽をウィローモスで美しいレイアウトにしよう。【その壱】

今から約半年前に、我が家のメダカ水槽の記事を掲載した際、自然採取したウィローモスのことについても記述致しました。

brilliant-life.hatenablog.com

 

今回は、その自然採取したウィローモスの成長度合いをお知らせしようと思います。

 

その半年前のウィローモスの状態は以下写真の状態でした。

f:id:brilliant-life:20170830174615j:plain

2017年9月の状態

約半年経った現在の状態が以下写真の通りです。

f:id:brilliant-life:20180223123504j:plain

 

ウィローモスがもさっとしてきて、グリーンが映えて良い感じになってきました。

自然採取したウィローモスも、なかなかのもんでしょ?

メダカもエビもドジョウも、隠れ家で遊んでるように元気です。

もう少し伸びたらトリミング等をしたりしてみようと思ってます。

 

次回をお楽しみに!!

  ↓

brilliant-life.hatenablog.com