ほのぼのエコ生活。

愛犬・家族とアウトドア等を楽しむ為、生活レベルを下げずに徹底的に節約出来ることを考えるのを趣味としています。

エディオン景品「LEDハンディライト」が期待以上に良かった!

家電量販店「エディオン」の景品を貰ってきました!

先着〇〇名様にもれなくプレゼント! というやつです。

今回は、LEDハンディライトという品物です。

f:id:brilliant-life:20170923234044j:plain

開けてみると...

f:id:brilliant-life:20170923234141j:plain

無料にも関わらず、それなりに緩衝材で保護されてました。

ライト本体はアルミニウム合金でずっしりと重量感があります。

嬉しいのは乾電池付き! おまけにPanasonic製!

 

早速電池を挿入してスイッチON!

f:id:brilliant-life:20170923234459j:plain

めっちゃええ感じです。

キャンプ夜道の散歩とか、虫捕りとか、重宝します。

スイッチで点灯と点滅の切り替えもできます。

 

さらにこのライト、別の使い方もできます。

ライトの先端部を引っ張ると、照明位置が中央に移動します。

f:id:brilliant-life:20170923234736j:plain

そしてこれを立ててテーブルに置くと...

f:id:brilliant-life:20170923234809j:plain

このように、テーブルランタンとして使えるんです!

明るさは小さいですが、なかなかのもんです。

キャンプ好きの我が家にはもってこいです。

非常用にも使えます!

 

今回は、なかなか良い景品を貰えたと思いました。

タダで貰えるのって、やっぱり嬉しいですね~!!

 

 

**********************

当記事をご覧頂きありがとうございました!

もし当記事にご興味頂けましたら

以下のボタンにクリックして頂けたら幸いです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

**********************